アクセスカウンタ

ショート寸前!!

プロフィール

ブログ名
ショート寸前!!
ブログ紹介
どぉも、姐さんデス(’∀≦)
18歳↑高校卒業しました♪
現在銀行員(地銀やけど!!頑張ってるわい!!!!)
なんか日記書ぃてたんですケド、せっかくなら流行の波に乗っかってブログでもゃっちゃぉー↑ってな勢ぃで作っちゃぃま∪たァヾ(@^▽^@)ノ
性格→明るくてバカ!前向き↑☆愛されるょり愛したぃ系(^з^)-☆Chu!! 笑
彼氏求I→たかK・・・1年Fヶ月入るょvvvvv
好きな芸能人→氷川きょし&ゅず&サザン&ぇちぅら
とにかく好きなもの→サッカー(たかKのせぃで!!)&ミルクティ&アメリカンレトロ&チップデール♪
てかすっごぃ初心者なんでぉ手柔らかに暇つぶし程度に見てさればぅれしーデス☆彡
簡単な日記ですが、毎日ヮクAして何事もゃって行けたらなァ〜↑って思ってマス(`∇´)ゞ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
忘年会月間です(^_^)/□☆□\(^_^ )
酒が飲める〜酒が飲める〜酒が飲めるぞぉ 酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/16 00:40
あぁ〜〜駄目くそだァァァァァε=ε=┏(;゜Д゜)┛
来月試験有るのにじぇんA勉強が進まへん 最近まぢダラA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 14:25
時が止まったまんまになってる(>_<)))
なんかF月から更新なしって・・・笑 やる気あんのか・・・あたしッッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 22:00
うれしく忙しい(´∀`●)
今日も仕事疲れたァァ(=。=;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 22:50
まだ生きてました(^∀^)笑
イヤぁ〜〜・・・ 残念ながらまだ生存してました(*`З´*)ノ 姐さんは不滅ぢゃ!!(←ばか) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 23:50
ホントすみませぬ・・・(>д<。)
またしてもッッ(〇Дo)!! ほんますみません・・・m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 21:23
ひっさびさ★☆★☆★
なんヵ気づぃたらすんごーーーーぃ月日が経ってるッッッ(〇Дo)!! さぼっちゃってましたねェ・・・・↓↓↓ 実ゎヶータィの方で親友とサイdを作っちゃって・・・ PCの前に座ることがなくなって・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/16 17:09
終ゎり??
最近〜たヵkとダメAです(><))) ぁっちもバィトとヵ忙しぃのゎゎヵってるんですケド夜メェルして・・・ 朝気づぃたら返信してくれればぃぃのに・・・・(TдT) で、今日ゃっとぁっちカラメェル来たと思ぇば「ビデオ貸して」とヵ・・・ たぶん、それなヵったら今日もメェルなヵったんゃろな↓ で、そしたら「なんヵメェル冷たぃ」とヵ来て!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/17 23:56
週末が・・・
終ってしゃぃました・・・(爾△爾) ぁたしの貴重な週末が・・・ 土曜日ゎ教習所でたヵKのぉ誘ぃも断り・・・ 日曜日ゎぉばぁちゃんの誕生日で家にぉばぁちゃん来るし、家の掃除ゎしなきゃだし・・・ 証券関係の資格取得のための勉強&免許取得のためのテスト勉強と・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/01/16 02:38
Name変更(*≧з≦)ノ⌒☆
「ぁっつん」カラ      ↓     「姐さん(ねぇさん)」に変更!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/11 23:03
新学期到来!!
今日カラ新学期(^^)ノシ まぁ軽〜く行ってきますぃたょε=ε=┏(;^Д^)┛ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/10 19:41
新学期!!
明日カララスト学期でぇぇぇぃ(○^∇^)o゛ ってぃちぉ意気込みだヶカキコしましたァァ(≧v≦)ノ ぇへへ・・・ 今年で高校終ゎりゃしィ〜・・・(*`З´*)ノ 大ハッスルする予定だしょ♪” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 23:18
S字〜クランク〜(-"-;)
今日ゎ教習所行って「S字&クランク」をゃりましたァァ(><))))) 緊張・・・・・・ でも、まぁ乗り切ってハンコもらぇたし↑↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/08 17:59
丸まりたぁ〜ぃ&ヵヶ回りたあ〜ぃ
                 雪ゃコンコン〜霰ゃコンコン〜                          降ってゎ降ってゎまだ降り止まぬ                  犬ゎょろこび庭ヵヶ回り〜                  猫ゎコタツで丸くなるッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/05 17:23
一段落?!
正月明ヶてカラ徹夜Aでした・・・ なぜなら、就職先に提出する書類&レポートの提出日が実ゎK月29日まで!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 23:15
ぁヶぉめ!ことょろ!!
さぁ〜〜2006年始まっちまぃゃしたァァょヽ(`∀´)ノ☆彡 新年ゎALLなぁっつんです♪” 今年ゎ親と朝日見に行く予定でぇ〜すのょ! で、絶対起きてられなぃなぁって感じで結局ALLです(><)笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/01 05:54
 〜ビバ☆2005年〜
ぁ〜〜2005年も終了〜〜〜(*≧з≦)ノ⌒☆                  ぁりがとぉ2005年!!   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 16:25
せっヵく物語が始まりそうだったのに・・・
今「耳をすませば」を見てぃます★ ジブリ作品で@番好きなんです↑ で、ビデオ保存版で撮ってぉぃたんで好きな時に見てます(^^)V ゃっぱりぃぃ!$(>▼<)$! 物語が★素敵★スギるッッッッッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 00:02
なんヵゃることぁんのに・・・・
     ャル気でねェェ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 00:25
今日ゎラボA(*≧з≦)ノ⌒☆
ボカァ〜幸せだなァ〜・・・ ってな気分だァァぃ(^_^)/□☆□\(^_^ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/29 02:06
大ぴぃぃぃぃぃんち$(>д<)$!!
シャンシャンシャン〜♪ クリスマスの日ゎたヵ君家でパーティでぃ!! だケド、父親がE時半にрオろって言ってたんだケド、たヵ君が「もぉ少しぃろ〜A」言って・・・ ぁたしのケータィ電池切れるし・・・ で、帰ったら・・・まぁそれゎ想像つきますでしょ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/27 01:48
Merry Christmas!!
世の中の人ゎ〜〜みんな幸せに過ごしてるヵな?? ぁたしゎ〜〜〜・・・ま、ょしとしましょぅ・・・笑 昨日ゎ家族で(^_^)/□☆□\(^_^ )ってして、パーティでした♪” で、今日ゎたヵ君&T君&ぁたしでパーティでぉぉ(’∀≦) でも、たヵ君B時までパイトゃヵらそれカラなんだぁぁ〜 でもね、ぁたし門限F時なゎヶさ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 10:16
忙しぃぃぃぃぃ$(>◆<)$!
ゃぁぁっと冬休み入ったぁぁ♪" で〜今週から教習所行ってまつ(^^)V で・・・すでに嫌気がさしてまつ・・・(´д` )↓笑 どぉなのょ?!笑 でもまぁ頑張って毎日通ってますがな↓↓↓ 今日だってたヵ君にせっヵく遊ぼぅって誘ゎれたのに断ざるぉぇなヵったし・・・(;χДχ) ってヵぁぁ、こなぃだもケンカしたんだケドまた昨日の夜ケンカしちゃってた(><) なんヵ最近ダメAなのょねぇ〜・・・ メェルもするケド、話題なぃっぽぃし・・・ ×mas前なのに・・・昨日まぢ別れてもィィと思った... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/23 18:35
星になれ・・・子供たち・・・★"
最近小学生とヵ幼児の子が殺人事件ゃ暴行事件など・・・ すっごぃ多ぃですょね(T_T) ぁりぇません・・・ひどすぎますょね・・・↓ この世の中どぉなっちゃったんでしょぅ(>■<)))))) 誰ヵ止められなぃのでしょぅヵ・・・ 毎日A悲惨なNewsばヵりで・・・朝カラすごく嫌な気分になってしまぅ今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/15 18:16
ゥィルスを退治せょ!!
大変だぁぁぁぁぁぁぃ!! 家族中死にそぅでした・・・( ̄  ̄;) ゥィルス性胃腸炎とヵなんたらヵんたらってぃぅ病気らしぃです・・・ テストだってのに休んぢゃったしッッ(爾△爾) で〜昨日カラ復帰Ъ('v^*)テスト最終日乗り切りましたァァ☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 15:56
愛をぅけとめてぇ〜(’∀≦)ょ♪!!
昨日作ったガトーショコラを学校の友達に配りゃした〜♪” で、もちたヵ君にもぁげました(*'-^)-☆ でも、すっごぃ失敗作で微妙だったんで・・・(T_T) ぁんまぅれしそぉぢゃなヵった・・・↓↓↓ でも、でも。。。。。。。。 愛ゎたっくさん入ってるもんッッ(爾△爾)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/05 20:21
It’s cooking ○(・∀・)○!!
今日ゎ友達とMyhomeでチーズケーキ&ガトーショコラを作りゃした★” @日ヵヶて・・・笑))))) ガトーショコラの方ゎちと失敗かも・・・萎))) でもチーズケーキゎぅまくできたんょ(*^ロ^)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/04 20:11
最近〜(*/∇\*)
たヵKがバィトの入り少なぃらしくて珍しく一緒に帰ったりしちゃってます(*/∇\*) 超ラボAなカンジっす(/≧v≦)/===☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 18:56
We are F・Marinos!!
昨日ゎ横浜Fマリノスの試合の初観戦だぁぁぁぁぁぁぃ!! ♪ィェィ(v ̄∇ ̄)ハ( ̄∇ ̄v)ィェィ♪ 朝7:00にたヵK家行って一緒にチャリで駅に行って〜 電車乗ってバスのって買ぃ物して、日産スタジアム行って〜 試合観戦して〜(3対1でもち勝利したしッッ!!)また買ぃ物して〜バスのって〜 電車のって〜10:00頃に帰宅ぃたしたァァ(^∀^)ノ" 超→→→→楽ちヵったァァ♪♪♪ すっごぃ人多くて〜ずっとたヵKと手ぇツナゲたしッッ(^^)V=&#9829; ラブAできて大満足な@日ッ(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 19:58
ん〜〜微妙な日々ィィ( ̄  ̄;)
ぃちぉ昨日・・・今日?! 午前4:00までT君とрオてて・・・仲直りゎしますぃた♪ でも、今日@日中ねむぅぅぅZZzz..(u_u) で、仲直りしたケド・・・T君とゎ微妙だっすぃ〜(*`З´*)ノ はぁ〜ぁ・・・>< しヵも今日基礎テストぁったんケド・・・それも微妙だしィィ〜↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 19:05
ケンカ・・・
今日ゎ帰り道でゃってしまぃました(T_T) 今ぁたし♂のメル友がぃるんだけど〜 今日それがT君にバレて↓↓↓ 内緒にして・・・T君♂関係とヵ厳しぃのにんなことしてるぁたしも悪ぃとゎ思ぅょ?! で、なんヵ、怒ってるヵ怒ってなぃヵ微妙なとこだったんだけど・・・ まぁ、ふてくされてるカンジ・・・?! でもさァ、T君だって♀のメル友ぃるのね? なのにぁたしゎ♂のメル友作るなぁ〜とヵオカシクなぃ?!(*`З´*)ノ で、ぉ互ぃキレて、無言で帰ってきた・・・ 今日めずらしく学校で超→→→... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 21:41
きゃぁぁぁぁ(*/∇\*) !!
J月S日に横浜で横浜FMの試合見に行きますッッ♪(v ̄∇ ̄)ハ( ̄∇ ̄v)♪ ゃったね〜ゃったね〜ゃったね〜ゃったねぇ↑↑↑ 来年のA月J日にゎ『ゅず』のライブ行くのォォォッッ♪(v ̄∇ ̄)ハ( ̄∇ ̄v)♪ ゃったね〜ゃったね〜ゃったね〜ゃったねぇ↑↑↑ しヵもどっちもT君と一緒なのらぁ(*'-^)-☆ 超楽しみ、楽しみ、楽しみィィ↑↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 22:03
***どぅヵ、ぁなたょ***
ねぇ、あなた、元気にしてますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 22:35
ちヵれたぁぁ〜(*`З´*)ノ
でも、楽ちヵった☆彡 (どっちゃねんッ!!笑) 文化祭大成功でしたぁぁ ゃきとり&豚汁完売!! みなさま、ぁ〜〜〜〜〜ざっすm(_ _)m 朝E時30分に学校行って作った甲斐ぁったってコトょ(*'-^)-☆ で、打ち上げとヵぁってさっき帰ってきたみょ〜〜ん♪♪♪" でも、なんヵT君今日機嫌悪ぅて・・・最悪↓↓↓(;χДχ)↓↓↓ メェルとヵも返ってこなぃし!(-_-メ)! はぁ〜ぁ(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 20:53
↑↑ぉ久↑↑
PC壊れててャバヵったです(>△<))))) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 19:35
村○ファウンド?!
ん〜〜〜ぃろAゃってますねぇ〜・・・ 就職先某銀行になって経済に興味持たないとぃけなぃヵなぁって思って注目してんだヶど・・・ ゎヵらんなぁぁ(;χДχ) 難しィ・・・ 来春カラ日経新聞もとる予定だケド・・・無駄になっちゃぃそッ(;■;))))) 頑張ろ→"p(><)q ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 19:49
ん〜〜忙しぃッッ$(>◆<)$
B連休だってのにT君とゎ遊べなぃし、忙しすぎて!! 就職先からぃっっっ〜〜〜〜っぱぃ課題出ちゃって・・・・ うぅぅッ(爾△爾) もぉ明日から学校だし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 22:49
ん〜久々にハードな@日ッッε=ε=┏(;゜Д゜)┛
今日の@日ゎ午前D時頃からスタートダッシュをきりましたぁぁ(爾△爾) なぜなら夏にゃってたバィトが急に入っちゃって・・・ 午前E時入りなのです↓ で、H時までバリA働きますぃたε=ε=┏(;゜Д゜)┛ で、その後帰宅・・・ そしたらぉばぁチャンが家来て・・・その相手をして〜(>___<)笑 でも、今日ゎT君変でぎゅぅぅぅ〜ってくれたカラ・・・ ぅれしヵったケド(^∀^)vvvvvvvvvvv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/02 21:23
ん〜〜完全燃焼??
今日体育祭@日目終了〜〜〜〜(’∀≦)シ 午前中ゎ暇で午後からだったんだケド・・・・ もち!! ボロ負けです(爾△爾) ゎヵってたケドぉぉ(>皿<)))))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/27 19:29
う”ぅぅ〜〜(爾△爾)
こなぃだ親とケンカ∪ま∪たぁぁ(><) T君系列で・・・ なんヵ、就職決まったカラT君と付き合ってるのを親に言ぉぅと思ったの! で、TRY∪たんだケド・・・・・・ 断固決裂・・・ 絶対ダメ!!とヵ言ゎれて・・・ もぉ最悪↓↓↓ どぉ∪たらィィんヵさっぱり?!?(゜▽。)?!?笑笑 って、笑事ぢゃねぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!! だヵら未だに忍び恋です・・・(爾△爾) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/25 20:04
♪ィェィ(v ̄∇ ̄)ハ( ̄∇ ̄v)ィェィ♪
内定!!!!!!! 就職内定もらったどォォォォォォォォ!! 自分・・・ぉめでとぉ〜☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/22 22:15
   灰になります・・・( ̄  ̄;)
つぃに、今日就職試験に行ってきますぃた・・・ 試験ゎSPI試験と事務適性でした(>▲<))))) む、難しスギる・・・・・・・ 全然できなくて・・・まぢめにヤバぃっす↓↓↓ で、そのあと30分の面接・・・ も、失敗だらヶ・・・ あぁ〜〜もぉ絶望だぁ〜ょ(爾△爾) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 22:23
迫るくるぅ〜時間・・・・(>_<)
明日ゎTクンが泊まりで就職試験へ出発します・・・ で、O日に試験・・・ ってヵぁたしもO日試験・・・ ぉ互ぃ無事内定もらぇたらぃぃなぁぁ・・・ ってヵホント不安でAでしょーがなぃの↓↓↓ もぉ神頼み〜〜みたぃな?!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/09/15 00:51
 クモリのちアメ ところにより急激な寒さ
空はハイイロo ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/09/11 15:43
応援??応援!!
今日ゎO日の就職試験に向け髪を切りに行きま∪た↑↑ 美容院のぉじさωに帰り際に「試験頑張れ〜☆彡 」って言ゎれて・・・ なωヵみωなに応援されて・・・ プレッシャーとぃぅヵ、ぁりがたぃとぃぅヵ・・・ なωとヵ受ヵりたぃなぁぁ( ̄ 0 ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/10 17:37
  忙∪ぃε=ε=┏(;゜Д゜)┛
明日・・・ってもぉ今日だケド基礎テストがぁるのだ・・・ だヵらその勉強を今必死でゃってま⊃! で、もち就職試験の一般常識の勉強も∪なきゃぃけωので⊃!! そ∪て志望会社のパンフとヵもょく見て面接練習に備ぇなけらばならんので⊃!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/09/09 00:40
面接なωて・・・面接なωて・・・
面接練習・・・ 大ッッッッッ嫌ぃなωすょ〜〜〜〜$(>□<)$ で、逃げに逃げてたωですケド⊃ぃに今日授業で面接練習になっちゃって・・・ ゃってる最中汗だらA(;^_^A 暑くてなのヵ・・・冷ゃ汗なのヵ・・・↓↓↓ たぶω後者・・・(>◆<)))) 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 17:10
就職っっ!!
つぃに就職試験の日が決まりました↑     H月O日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 21:27
結婚?!
昨日T君の家に遊びに行きま∪たぁ☆★☆ 友達のTK君も一緒だけど〜〜(・∀・) で、こなぃだS先生って言ぅ人にぁた∪が告られたの・・・ 内緒に∪てたのね、それがぁた∪が酔ってるすきにケータィ見られてバレたぁぁぁ!! で、ケンカちっくになって謝って誤解解ぃて、大泣き∪て(爾△爾)笑笑 で、先にTK君ゎ帰って・・・ その後ゎラボAな時間なのだ↑↑↑(*/∇\*) で、帰ωなきゃぃけなぃ時間になって帰るって言っても帰∪てくωなくて〜( ̄  ̄;) で、そ∪たら「もぉぅちに住め」とヵ言ゎ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 13:33
さぼりすぎィィ(;χДχ)↓↓↓
あぁ〜夏休みもぁと少∪・・・・・・・(-"-;) ぃろωなことぁりすぎてココに書けも∪ませんで∪た↓ 書くこと多ぃゃら暇ゎなぃゃら・・・・$(>□<)$ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 13:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

ショート寸前!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる